SSブログ

犬連れな旅行 [ペット]

01122609.jpgそういえば犬を飼いだしてから旅行というのは実家に帰る以外にどこにも行っていない。かれこれ5年間 旅行に行っていないのである。

元々 観光旅行というのは全く興味が無く、一箇所に目的を持ってある程度長く滞在する旅行が好みである。その目的は、食いまくる@ナポリ、滑りまくる@バルディゼールやクイーンズタウン、潜りまくる@モルディブやパラオとかであったりした。

で、今回 犬連れで一泊二日でとりあえず犬連れペンションとかに行ってみようということに決めた。犬関連施設多し ということで、まずは那須高原あたりに行こうと思う。

さて、宿探しである。ネットしか頼るものがないが、いろいろ調べるうちに「ペンション オールドイエロー」という所にしようと決めた。少し高めであるが、2部屋しかないので満室でも混んでいるという状況にはならないであろう。犬連れ旅行初心者にはピッタリだと思った次第である。

でも2部屋しかないのに予約とかできるんかいな。明日、電話してみよう。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。